重要なお知らせ

重要なお知らせ】

皆さん、こんにちは。
お疲れ様です。

皆さん既にご存知かと思いますが、最近国問わず新型コロナウイルス(COVID-19)が流行しております。

学校、職場、ボーダー等の閉鎖が各地で進んでおり、じゃぱもんとしてコミュニティ、団体での活動を、集団感染防止のためしばらく控えさせて頂こうと考えております。安全第一で、活動していこうと思っております。
感染が落ち着き次第改めて連絡させていただきます。よろしくお願い致します。

感染予防の手洗い、うがい、アルコール消毒、マスクの着用など様々な対策があると思いますので各自できる範囲で予防に取り組んでいきましょう。

新型コロナウイルスの情報が掲載されてるウェブサイトの方もリンクを貼っておきます。
厚生労働省のサイトです

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

最後まで読んで頂きありがとうございました。皆さんお身体にお気をつけて、お過ごし下さい。